プレスリリース

  • このページのURLをメールで送信
  
<<JR西日本 バウンシア電車ジャック広告キャンペーン>>
バウンシア電車広告を撮って
バウンシアボディソープを当てよう
キャンペーンの終了のお知らせ
2010年3月30日

拝啓 春分の季節、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。
先ごろ、実施させていただきました「JR西日本 バウンシア電車ジャック広告キャンペーンバウンシア電車広告を撮ってバウンシアボディソープを当てようキャンペーン」が2010年3月15日を持ちまして締切とさせていただきました。

大阪環状線を走る電車に限定したキャンペーンにもかかわらず多数のご応募をいただき、盛況のうちに終了させていただくことができたことを、ここにご報告させていただきます。
ご応募いただいた皆々様、キャンペーンに携わっていただいた関係各社及び関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

なお、当選発表につきましては、厳正なる抽選を行い、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
データの整理、抽選、配送まで、少々お時間をいただくかと思いますが、よろしくお願い致します。
またこのようなキャンペーンを当サイト上にて実施して参りたいと考えておりますので今回ご縁のなかった方も、これに懲りずに今後もご参加ください。

今後も、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
敬具


【ご留意ください】
当選に関連することにつきましては、いかなる点であっても弊社ではお答えすることができませんので、あらかじめご了承ください。

■JR西日本 バウンシア電車ジャック広告キャンペーン バウンシア電車広告を撮って
バウンシアボディソープを当てようキャンペーン 概要【終了済】
【キャンペーン応募期間 】
2010(平成22)年2月1日から2010年3月15日まで インターネットからのご応募のみ。
【プレゼント内容】
ボディソープ「バウンシア」2種類をセットで100名様
【当選発表】
賞品の発送をもってかえさせていただきます
【賞品配送予定期間】
2010年4月~6月

牛乳石鹸共進社株式会社