よくあるご質問

  • このページのURLをメールで送信

問い合わせQ&A

受付完了の自動返信メールは即時配信されます。このメールが届かない場合には、次の可能性が考えられます。

1)何らかの不具合により自動返信メールが未着
次のような理由が考えられます。該当するものがないか、ご確認をお願いいたします。
受信拒否設定などを行われている(ドメインの受信許可を設定される場合はこちらをご設定ください。→[cow-soap.co.jp][cow-soap.com]。)
アドレスによっては迷惑メールフォルダや他のフォルダに入っている場合もあります。ご使用いただいているメールサーバーの容量不足という場合もあり、各フォルダのご確認、設定の見直しもお願いいたします。
またフリーメールアドレスをご使用の場合、「メールが届かない、メールが届いた形跡が全くない」ということもあるようです。同じアドレスで再度お試しいただくか、できましたら別のアドレスをお試しください。


2)問い合わせ自体が正しく受付できていない可能性。
上記1)が原因の場合、お問い合わせの受付自体は完了しております。正しく受付できていない場合は、弊社から連絡を入れさせていただだくことができません。大変お手数ですが、数日たっても連絡がない場合は、弊社お客様相談室まで、お電話か別のメールアドレスにてお問い合わせください。

弊社の対応につきましては以下の通りです。
9:00∼17:00(土日祝、年末年始、弊社休業日をのぞく)。
特にGW、夏期休暇、年末年始の冬期休暇中のお問い合わせにつきましては休み明け以降の対応となります。また通常の土日祝を含めた、休暇明けには、お問い合わせのご連絡を多数いただいている状況となっており、お問い合わせいただいた順に個別対応を行っております。そのためご返信およびご案内にお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

2~3営業日経過しても連絡がない場合、お問い合わせフォームからのご連絡が正しく受付できていない場合があります。お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡ください。

メールでのご返信について
お問い合わせいただいた際、記載いただいているメールアドレス宛にご返信させていただいておりますが、メールが届かない、というケースがまれにあります。このような場合ですとご連絡をとることが大変難しい状況です。2~3営業日が経過しても、連絡がない場合、大変お手数ですが、再度お問い合わせください。

電話での折り返しについて
ご記載いただいたお電話番号宛にご連絡させていただいておりますが、まれに電話番号のお間違えがあります。このような場合はご連絡が大変難しい状況です。2~3営業日が経過しても、ご連絡がない場合、大変お手数ですが、再度お問い合わせください。

弊社で運用しているSNS宛にお問い合わせいただくことがあります。弊社が運用するSNSにつきましては、基本的に情報発信が目的ですので、各SNSアカウントからの個別返信対応は致しておりません。大変申し訳ありませんが、お客様相談室、お問い合わせフォームでご連絡ください。