よくあるご質問

  • このページのURLをメールで送信

ホームページ・WEBプレゼント・キャンペーンについて

現在弊社で実施している各種キャンペーン、それにともなう応募フォームは、パソコンやスマートフォン、タブレットでのご利用を想定しているため、従来型の携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。ですがパソコンやスマートフォン、タブレットであってもご使用の環境によっては、ご利用できないことがあります。またスマートフォンやタブレットの場合、標準のブラウザアプリ以外ではご利用できない場合があります。

通常、メールは即時配信されます。お手数ですが、入力したメールアドレスが正しいかご確認の上、再度お試しいただきますようお願いいたします。なお、システムの都合によりお時間がかかる場合があります。
ドメインの受信許可設定をされる場合はこちらをご登録ください。 [cow-soap.co.jp]。
アドレスによっては迷惑メールフォルダや他のフォルダに入っている場合もあります。ご使用いただいているメールサーバーの容量不足という場合もあり、各フォルダのご確認、設定の見直しもお願いいたします。またフリーメールアドレスをご使用の場合、「メールが届かない、メールが届いた形跡が全くない」ということもあるようです。同じアドレスで再度お試しいただくか、できましたら別のアドレスをお試しください。
なお応募が完了していない状態であれば、「専用入力フォームのご案内メール」の有効期限内でも、有効期限が切れていても、同じメールアドレスで「専用入力フォームのご案内メール」の再発行を行っていただくことが可能ですので、お試しください。

「専用入力フォームのご案内メール」には応募フォームのURLが記載されています。ほとんどのケースでは、この記載されているURLをクリックしていただければ、応募フォームページが表示されます。ですが、まれにメールブラウザやメールソフトの設定によりURLが「リンク状態ではない形」で表示されていたり、途中で改行が入ってしまっているケースも見受けられます。このような場合、URL部分を抜き出し、ブラウザのURL覧に直接貼り付けて応募フォームページを表示していただきますよう、お願いいたします。
例)今月のプレゼントの場合ですと、下記の部分となります。
(最初)https://www.cow-soap.net/ ~ utm_medium=code(最後)

1)有効期限が過ぎてしまっている可能性。
「専用入力フォームのご案内メール」は、受付後(※1)、24時間すぎますと、「専用入力フォームのご案内メール」に記載されているURLは無効となります。その場合、大変お手数ですが応募ページに戻っていただき、再度「専用入力フォームのご案内メール」を発行してください。応募が完了していなければ同じメールアドレスをご使用いただいて問題ありません。
(※1)ご案内メール発行ページ内の送信ボタンを押した段階で受付開始となります。


2)ブラウザ上の問題の可能性
有効期限をご確認いただいた後、期限内であれば、ご使用されているブラウザ上の問題の可能性も考えられます。キャッシュや履歴を削除して、再度お試しください。

「専用入力フォームのご案内メール」の本文や件名が文字化けしていた場合でも、URL部分は使用可能な状態かと思います。リンクをクリックして応募フォームページを表示してください。
リンクをクリックできない場合はよくある質問の「専用入力フォームのご案内メール」のURLリンクがクリックできず、フォームが開きません。」をご確認ください。文字化けはメールブラウザやメールソフト側の設定が原因と思われますので文字コードなどを一度変更してみてください。

「専用入力フォームのご案内メール」は基本的に即時発行され、ご応募者様のメールアドレス宛に配信を行うよう設定されています。ですが、ご応募者様がご利用いただいているメールアドレスやサーバーの状況などにより、遅延して届くことがあります。
この場合は、同じメールアドレスで再度「専用入力フォームのご案内メール」の発行手続きを行っていただくか、別のメールアドレスでお試しください。
なお応募が完了していない状態であれば、認証の有効期限内でも、有効期限が切れていても、同じメールアドレスで「専用入力フォームのご案内メール」の再発行を行っていただくことが可能ですので、お試しください。

プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただいております。お問い合わせをいただいても回答できませんので、ご了承ください。ただし一部のキャンペーンのみ、発送先確認や作業用URL通知のため当選者の方にご案内をお送りしております。

大変お手数ですが、下記の点をご記入のうえ、こちらからお問い合わせください

  • ご応募いただいたキャンペーン
  • 応募が完了した日時
  • 応募にご登録いただいたメールアドレス
  • 変更先の新しいご住所
当選されていた場合でも、すでに配送を行った段階ですと、変更ができず、当選取り消しとなる場合があります。

基本的にサンクスページ(ご応募ありがとうございました、といった案内が表示されるページ)が表示されていれば、応募自体は完了しております。
サンクスページの確認が出来なかった場合は大変お手数ですが、下記の点をご記入のうえ、こちらからお問い合わせください

  • ご応募いただいたキャンペーン
  • 応募が完了した日時
  • 応募に登録(ご利用)いただいたメールアドレス

弊社で実施しているキャンペーンには、サイト内でオープンにしているもの以外に、もーもーまがじんやSNS、他のサイト限定などで実施しているもの、それ以外にもサイト上で案内を行っていないものも多数あります。大変お手数ですが、詳細は案内を行っているページやサイトでご確認ください。

画像のアップロードを伴う企画などの場合、パソコンやスマートフォン、タブレットでのご利用を想定しており、従来型の携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)からはご利用いただけません。※標準のブラウザやアプリ推奨
アップロードする画像自体のサイズ、容量、種類(jpgなど)などが応募規定を満たしているかご確認ください。
ただし、パソコンやスマートフォン、タブレットであってもご利用者様の使用環境によっては、ご利用できない場合があります。
どうしても画像がアップロードできない場合、お手数ですがこちらからお問い合わせください

まずはご利用のブラウザやアプリのキャッシュやCookie、履歴などを削除ください。 場合によっては、ご利用のデバイスや機器の電源を落として再起動していただくと改善されるケースがございます。※この操作につきましては、ご利用者様のご判断でお願いいたします。
または別のブラウザやアプリから再度お試しください。
これらを実施しても改善されない場合、大変お手数ですがこちらからお問い合わせください

牛乳石鹸サイトおよび関連するブランドサイトにつきましてはリンクしていただいても問題はありません。 ただし大変申し訳ありませんが、相互リンクの受付は実施しておりません。
※公序良俗に反する場合やアダルトサイト、また弊社がリンクは不適当と判断する場合、リンクを外していただくようお願いする場合がございます。

多数のユーザー様が一斉にアクセスされますとサイトへの接続が不安定になり、うまく表示されない、入力ができない、といったことがまれにおこります。お手数をおかけいたしますが、少し時間や日にちをあけて、再度アクセスいただきますようお願いいたします。

申し込みに使用されているメールアドレスは「RFC(Request For Comment)違反」されていませんでしょうか?一例として下記に記載されているものが受付できません。
アドレスの最後(@マークの直前)に「 . 」(ドット)が使用されている、 「 . 」(ドット)が連続して使用されている、最初の文字に英数字以外が使用されている、など
※メールアドレスに使用できる文字や形式は国際的にさだめられており、以前は可能とされていたものも、現在では使用できない、ということがあるようです。

大変申し訳ありませんが、住所不明・転居先不明・長期不在などによりプレゼントをお届けできない、配達ができずに戻ってきた場合は権利を無効とさせていただきます。